ブログ始めました。

ブログを始めてみました。

今まで挑戦するのを躊躇していたブログですが周りの若い力に押されて勇気を振り絞り書くにあたった始末でございます。

とは言っても、ブログの「ブ」の字も知らない自分。始め方も分からずiPhoneでこの記事を書いている始末。まぁそんなに本格的にやらなくても良いものなのかな?

そもそも、僕の持っている「ブログ」のイメージはパソコンでオシャレな人や芸能人なんかがこぞってやっているイメージで、粋なカフェやペット、料理の写真とかを載せてそれを見た人から いいね!を貰ってる感じで、正直僕には無縁というか、その魅力が分からなかったのです。(単に僕にそういった感性がなかっただけかもしれませんが)

では、なぜブログを始めるに至ったかのか詳しくはまた後日書こうと思います。ただ、大雑把に言うと

            書いてみたかった

からです。実に単純です。
正直僕には無縁というか、その魅力が分からなかったのです。
すいません。撤回します。やってみたかっただけです。

ただ実際にこうやって書いてみると筆が進む進む。5分位でスラスラ〜っとここまで書いてきましたがもう500字近くも書いてる事に驚き。f:id:Taiki2368:20160503025504p:image

レポートもこんなペースで書けたらいいのになと思いつつ今日はここまでにしたいと思います。